いちばん身近な呑み仲間

いちごが旬の季節がやってきた!「サッポロ 愛のスコールいちごサワー」数量限定発売

サッポロビールから、「サッポロ 愛のスコールいちごサワー」が、2019年1月15日(火)より数量限定で全国販売されます。 この度発売されるのは、南日本酪農協同が販売する愛のスコールブランドとのコラボレーション商品「サッポ …

ニュース 新商品
skal
  • skal
  • いちごが旬の季節がやってきた!「サッポロ 愛のスコールいちごサワー」数量限定発売

サッポロビールから、「サッポロ 愛のスコールいちごサワー」が、2019年1月15日(火)より数量限定で全国販売されます。

この度発売されるのは、南日本酪農協同が販売する愛のスコールブランドとのコラボレーション商品「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」の、春に向けた新フレーバー。「乳」と相性が抜群の「いちご」味が、1月15日の「いちごの日」に合わせて発売されます。

「愛のスコールホワイトサワー」の甘酸っぱい味わいとキレの良い後口に加え、いちごの華やかな香りと甘さが楽しめるこの商品。ピンクを基調とし、いちごのイラストが中央に配された見た目からも、いちごの華やかな香りが思い浮かびます。

こたつで温まりながら、後味爽やかなホワイトサワーを飲むのはいかがでしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名サッポロ 愛のスコールいちごサワー
容量340ml缶
アルコール度数4%
参考小売価格160円(税抜)
発売日・地域2019年1月15日・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top