ホーム > コラム > 知識・雑学 > アメリカンウイスキーの最高峰!?「ブラントンゴールド」の魅力に迫る
2018.11.13
ウイスキー

アメリカンウイスキーの最高峰!?「ブラントンゴールド」の魅力に迫る

ブラントンの主な種類

ブラントンゴールドをはじめとする、ブラントンシリーズをいくつかご紹介します!

ブラントンブラントン 750m出典:ブラントン 750m

ひと樽ごとにじっくりテイスティングし、熟成のピークを迎えたもののみを厳選して作られています。

芳醇な味わいが特徴。

ブラントンブラック

ブラントンの製法はそのままに、よりまろやかに仕上げた繊細なキレと深みのある味わいが特徴です。

ブラントンゴールド

最高の品質をもつ原酒のみを選んでボトリングした、崇高な香りと深い味わいを実現させた唯一無二のバーボンウイスキー。

まとめ

高級感のあるボトルと厳選した原酒のみを使ったブラントンゴールドは、飲むものを虜にする魅力が詰まっています。

ぜひ、日常のお酒をちょっとゴージャスに楽しみたいときや、大切なひとへの贈り物としてブラントンゴールドを選んでみてはいかがでしょうか?

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation