ホーム > ニュース > イベント > めんそ~れ!冬こそ南国気分で楽しみたい【南国沖縄祭】が『楚々屋』にて開催!

めんそ~れ!冬こそ南国気分で楽しみたい【南国沖縄祭】が『楚々屋』にて開催!

株式会社シティコミュニケーションズが運営する横浜の大衆焼き鳥酒場「楚々屋(そそや)横浜西口店」では、2018年11月1日(木)~12月31日(月)までの期間、「南国沖縄祭」が開催されます。

楚々屋は横浜にありながら圧倒的なコスパが魅力の大衆居酒屋。食事は200円~500円、飲み物は300円~400円程度と、低価格でありながらおいしい料理が楽しめます。

この度同店で開催されるのは、「南国沖縄祭」。なぜ冬にと思いますが、寒くなってきたからこそ、気分だけでも明るい常夏であって欲しいという思いからの開催だそう。

沖縄の料理・ドリンク5品が提供されるこのフェア。ドリンクは2種類で、沖縄のオリオンビールは、瓶ではなく樽生で味わえます。さらに爽やかでさっぱりした沖縄の定番ドリンク、シークヮーサーサワーもご提供。

料理はコラーゲンたっぷりでプルプルな「沖縄テビチ煮」、ハラミの塩漬けを冷奴にのせた、お酒がすすむ1品「鰹ハラガラス冷奴」、オリオンビールにピッタリな「琉球スパムカツ」の3品です。どれも沖縄らしさを感じる食べ物ばかり。

1階は立ち呑みフロア、2階が座敷フロアになっているので、一人で来ても、宴会の会場としてもぴったりです。寒い冬は沖縄のドリンクや料理で、気分を温めではいかがでしょう。詳しくはこちら

店舗概要

店名 楚々屋 横浜西口店
場所 神奈川県横浜市西区南幸 1-13-13 1F・2F
電話 045-620-6090
営業時間 全日 13:00~23:30
URL http://soso-ya.com/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ