いちばん身近な呑み仲間

秋冬限定!しょうゆがほんのり効いた香ばしい風味『ア・ラ・ポテト 香ばししょうゆ味』期間限定発売

カルビー株式会社は、北海道産のじゃがいものおいしさを楽しめる厚切りポテトチップス「ア・ラ・ポテト」から、『ア・ラ・ポテト 香ばししょうゆ味』を、2018年10月22日(月)より全国で秋冬限定発売しました。 「ア・ラ・ポテ …

ニュース 新商品
alapote
  • alapote
  • 秋冬限定!しょうゆがほんのり効いた香ばしい風味『ア・ラ・ポテト 香ばししょうゆ味』期間限定発売

カルビー株式会社は、北海道産のじゃがいものおいしさを楽しめる厚切りポテトチップス「ア・ラ・ポテト」から、『ア・ラ・ポテト 香ばししょうゆ味』を、2018年10月22日(月)より全国で秋冬限定発売しました。

「ア・ラ・ポテト」は、収穫の秋の訪れとともに、北海道産の新じゃがのおいしさをお届けしている人気商品。厚切りカットでザクッとした食感が特長です。

2015年から毎年発売されている「香ばししょうゆ味」は、秋冬だけの期間限定の商品。

素材の味を引き立てる万能調味料「しょうゆ」。「ア・ラ・ポテト 香ばししょうゆ味」でも、しょうゆをほんのり効かせた香ばしい風味が、じゃがいものおいしさを味わい深く引き立てています。

じゃがいもの味わいを活かしつつ、しっかりした味付けになっており、深まる秋にぴったりの商品ですね!

北海道産の美味しいじゃがいもを使用したザクザクのチップスは、もちろんお酒のおつまみにもぴったりでしょう!詳しくはこちら

商品概要

商品名ア・ラ・ポテト 香ばししょうゆ味
容量72g
価格オープン価格
発売日・地域2018年10月22日(月)・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top