いちばん身近な呑み仲間

冬が旬!口いっぱいに広がる柚子フレーバー『アサヒもぎたて 期間限定まるごと搾り柚子』発売

アサヒビールは『アサヒもぎたて期間限定まるごと搾り柚子』を2018年11月6日(火)から1月末まで全国で、期間限定発売します。『アサヒもぎたて期間限定まるごと搾り柚子』は、柚子の豊かな香りとすっきりとした酸味が特長の缶チ …

ニュース 新商品
Mogitate-Yuzu
  • Mogitate-Yuzu
  • 冬が旬!口いっぱいに広がる柚子フレーバー『アサヒもぎたて 期間限定まるごと搾り柚子』発売

アサヒビールは『アサヒもぎたて期間限定まるごと搾り柚子』を2018年11月6日(火)から1月末まで全国で、期間限定発売します。『アサヒもぎたて期間限定まるごと搾り柚子』は、柚子の豊かな香りとすっきりとした酸味が特長の缶チューハイ。冬に旬を迎える柚子収穫後24時間以内に、皮ごと搾った柚子の果汁を使用しているのだそう。

冬といれば、鍋。鍋のお供としても活躍してくれそうですね!詳しくはこちら

【商品概要】

商品名アサヒもぎたて 期間限定まるごと搾り柚子
容量350ml缶500ml缶
希望小売価格(税別)141円(消費税抜)191円(消費税抜)
アルコール度数9%
果汁含有量0.4%
発売期日2018年11月6日(火)
発売地域全国
品目スピリッツ(発泡性)①

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top