いちばん身近な呑み仲間

冬は”濃いめ”が美味しい!「金麦〈濃いめのひととき〉」数量限定で新発売

サントリーは、「金麦〈濃いめのひととき〉」を2018年11月20日(火)から全国で数量限定で新たに発売します。 「金麦」は、麦のうまみにこだわった、日々の食卓に合う“上質な新ジャンル”としてユーザーから高評価を得ている商 …

ニュース 新商品
KINMUGI-KOIME
  • KINMUGI-KOIME
  • 冬は”濃いめ”が美味しい!「金麦〈濃いめのひととき〉」数量限定で新発売

サントリーは、「金麦〈濃いめのひととき〉」を2018年11月20日(火)から全国で数量限定で新たに発売します。


「金麦」は、麦のうまみにこだわった、日々の食卓に合う“上質な新ジャンル”としてユーザーから高評価を得ている商品。

そんな同シリーズから新たに発売されるのが「金麦〈濃いめのひととき〉」。秋冬シーズンに要望の高い“コクのあるしっかりとした味わい”に応えた一品です。

その特長は、「金麦」こだわりの素材である旨味麦芽(うまみばくが:二条大麦麦芽の中でも、うまみ成分(たんぱく質)を多く含む麦芽)を、従来の金麦に比べ1.3倍使用したという点。

さらにミュンヒナー麦芽(麦芽のうま味が強いもの)を一部使用し、“深いコクとまろやかな余韻”を実現したのだそう。

アルコール度数も6%なので、しっかりとした味の厚みも楽しめそうですね!!濃厚な飲み口の金麦、飲んでみたい!詳しくはこちら

【商品概要】

商品名金麦〈濃いめのひととき〉
容量レギュラー缶  350ml
ロング缶    500ml
希望小売価格(税別)希望小売価格は設定していません。
アルコール度数6%
発売期日2018年11月20日(火)
発売地域全国(数量限定)
品目リキュール

【キャンペーン概要】

キャンペーン名「“時間”を愉しむひとときセット当たるキャンペーン」
応募期間2018年11月19日(月)~2019年1月31日(木)
※当日消印有効
対象商品「金麦」 250ml缶・350ml缶・500ml缶
「同〈糖質75%オフ〉」「同クリアラベル」「同〈琥珀のくつろぎ〉」「同〈濃いめのひととき〉」 各350ml缶・500ml缶
賞品【A賞】時間を愉しむひとときセット
至福のリラックスクッション、癒しのフロアスタンド 100名様
【B賞】選べる金麦1ケース
「金麦」「同〈糖質75%オフ〉」「同クリアラベル」からお好きなもの1ケース(350ml缶×24本) 900名様
総計1,000名様
応募方法対象商品を各賞のご応募に必要な本数(A賞12本、B賞6本)購入したレシート(コピー不可)を専用応募ハガキまたは郵便ハガキにテープなどでしっかりと貼り、必要事項を明記のうえ、ご応募ください。
注意事項※お1人様何口でもご応募いただけます。1口分を複数に分けてご応募いただくことはできません。
※複数のハガキを封書でまとめてご応募いただくこともできますが、必ずハガキ1枚ごとに必要事項をご記入ください。ご記入のない場合は、ご応募が無効になる場合がございます。
※ご応募の際、専用応募ハガキまたは郵便ハガキに所定の料金分の郵便切手を貼付ください。
〈宛先〉
〒417-8791 日本郵便株式会社 吉原郵便局私書箱95号
「“時間”を愉しむひとときセット当たるキャンペーン」係
応募資格日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
URL「金麦〈濃いめのひととき〉」ホームページ
http://suntory.jp/KINMUGIKOIME/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top