いちばん身近な呑み仲間

一番おトクにピザが買える“最強のクーポンアプリ”登場!『ドミノ・ピザ クーポンアプリ』

ドミノ・ピザでは、ピザやサイドメニューが一番おトクに購入できる最強のクーポンを集めた「ドミノ・ピザ クーポンアプリ」を配信します。同社では、お客様におトクにピザを食べてもらうべく、これまでにも複数のクーポンを発行してきま …

ニュース 新商品
Domino-application
  • Domino-application
  • 一番おトクにピザが買える“最強のクーポンアプリ”登場!『ドミノ・ピザ クーポンアプリ』
  • 一番おトクにピザが買える“最強のクーポンアプリ”登場!『ドミノ・ピザ クーポンアプリ』

ドミノ・ピザでは、ピザやサイドメニューが一番おトクに購入できる最強のクーポンを集めた「ドミノ・ピザ クーポンアプリ」を配信します。同社では、お客様におトクにピザを食べてもらうべく、これまでにも複数のクーポンを発行してきました。ところが、使用前の紛失やクーポンの期限切れ、自分の注文に合うクーポンがなかったなど、いざ使用する際に残念な思いをすることも。中には複数のクーポンのうち、どれを使うのが一番お得感があるのかが分からないこと。

本アプリではこうした不便をなくし、一人ひとりのオーダーに合わせて最適なクーポンを見つけてもらうため、あらゆるクーポンを集約しています。なんと、ピザ1枚からでもおトクに注文ができるものなどもあるのです!さらにアプリでしか使用できない一番おトクなクーポンや、タイムセールなどの限定クーポンの発行も予定しています。これは必見ですね。

会員登録をしなくてもクーポンを利用できるので、即時におトクなピザを注文することが可能です。これはもうこのアプリを入れてお得感を高めて注文しましょう!

ピザパーティー時のお供として、有効活用してください!!詳しくはこちら

【アプリ概要】

名称ドミノ・ピザ クーポンアプリ
内容ピザ、サイドメニューのクーポン発行
販売価格無料(ダウンロード)
対応機種iPhone/Android
対応言語日本語/英語アプリ
詳細URLhttps://www.dominos.jp/coupon-app
使い方1.店舗の選び方
よく使う店舗や、現在地近くの店舗など、カンタンに探すことが出来ます。
2.クーポンの探し方
配達かお持ち帰りを選択し、クーポンを探します。有効期限がカウントダウン表示されるので、お得なチャンスを逃しません。
3.オーダー方法
ネット注文または電話/店頭注文で、クーポンを利用できます。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top