いちばん身近な呑み仲間

家飲みシーンを劇的に変える!「ブラックニッカ」のリニューアル&新商品登場!!

ウイスキーを飲んでいますか?家で飲んでいますか? アサヒビールは、2018年9月11日(火)に『ブラックニッカ ディープブレンド』のパッケージをリニューアルするのに合わせ、初の数量限定商品 …

ニュース 新商品
Black-Nikka
  • Black-Nikka
  • 家飲みシーンを劇的に変える!「ブラックニッカ」のリニューアル&新商品登場!!

ウイスキーを飲んでいますか?家で飲んでいますか?
アサヒビールは、2018年9月11日(火)に『ブラックニッカ ディープブレンド』のパッケージをリニューアルするのに合わせ、初の数量限定商品として『ブラックニッカ ディープブレンド エクストラスイート』を全国で新発売します。

「ブラックニッカ」ブランドは、“スッキリ、かろやかな味わい”が特長の、“華やかな香りと芳醇なコク”が特長の、“濃厚でしっかりとした飲みごたえ”が特長のの3アイテムを中心に構成されたウイスキー群。

たとえば“食後の時間”“くつろぎのシーン”に、 “ロック”で飲む、というのはいかがでしょう? ロックにぴったりな味わいを持つをもっと前に押し出すため、味はそのままにパッケージをリニューアルします!

高級感のある上質さと甘い香り濃厚な味わいを表現したラベルは豊かな時間を約束してくれるはず。これは楽しみですね。

さらに、『ブラックニッカ ディープブレンド エクストラスイート』は初の数量限定商品。新樽で10年以上熟成させた余市モルトと宮城峡モルトをキーモルトに使用し、カフェグレーンをブレンドすることで、甘く香ばしい香りとまろやかで豊かなコクを際立たせたウイスキーに仕上がっているそう。

バニラやビターチョコレートのような香りと、濃厚でなめらかな甘さとほろ苦さが調和した、深くコクのある味わいが楽しめます。

この秋はリッチなブラックニッカをロックでいただきませんか? ウイスキー本来の味わいを楽しみたい”という向きにぴったりのと、秋の夜長に飲みたいものです。詳しくはこちら

【商品概要①】

商品名ブラックニッカ ディープブレンド
アルコール分45%
品目ウイスキー
容量瓶700ml
発売日2018年9月11日(火)
発売地域全国
価格オープン価格
ブランドサイトhttps://www.nikka.com/products/blended/blackdeep/index.html

【商品概要②】

商品名ブラックニッカ ディープブレンド エクストラスイート
アルコール分46%
品目ウイスキー
容量瓶700ml
発売日2018年9月11日(火)/数量限定
発売地域全国
価格オープン価格
ブランドサイトhttps://www.nikka.com/products/blended/extrasweet

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》

特集

page top