ホーム > ニュース > 新商品 > 季節限定『紗々<琥珀安納芋>』が新発売!お酒のお供にほっくりした安納芋のチョコはいかが?

季節限定『紗々<琥珀安納芋>』が新発売!お酒のお供にほっくりした安納芋のチョコはいかが?

株式会社ロッテは、繊細な見た目とパリパリとした食感が特長のチョコレート「紗々」ブランドから、秋の新製品『紗々<琥珀安納芋>』を、2018年9月4日に発売します。

秋といえば安納芋。このほくほくとした味わいが楽しめるのが、秋冬限定の味『紗々<琥珀安納芋>』です。紗々は、線状のチョコレートが織りなす美しく繊細な見た目と、パリパリとした食感が人気のチョコレートです。

今回はほくほくとした安納芋のチョコ、ビターチョコ、ホワイトチョコの3種類の細い線状のチョコが重ねあわされています。パリパリ食感とほくほくの安納芋の味わいが楽しめます。

そして繊細な見た目も魅力のひとつである紗々ですが、今回の安納芋味では、日本古来からの伝統色のひとつ【琥珀(こはく)】を基調色としてあしらっています。風情を感じる見た目は秋にぴったりです。

焼酎やウイスキーなどを飲みながら紗々をつまめば、ゆっくりとした時間をすごせそうですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名 紗々<琥珀安納芋>
内容量 69g(個包装込み)
販売価格 オープン価格
(想定小売価格220円前後(税抜))
発売日・地域 2018年9月4日(火)・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ