いちばん身近な呑み仲間

『生ハム渋谷』で“最強の肉祭り“が開催!完売必至の人気肉メニュー全12品と飲み放題を心ゆくまで堪能しよう!

生ハムが看板メニューの「生ハム渋谷」にて、特別イベント"最強肉祭り"が、2018年8月19日(日)の1日限定で開催されます。 「生ハム渋谷」で、お肉尽くしのコースと、飲み放題のワインをがっつり楽しむ人気企画 ”肉祭り” …

ニュース イベント
namahamu
  • namahamu
  • 『生ハム渋谷』で“最強の肉祭り“が開催!完売必至の人気肉メニュー全12品と飲み放題を心ゆくまで堪能しよう!

生ハムが看板メニューの「生ハム渋谷」にて、特別イベント"最強肉祭り"が、2018年8月19日(日)の1日限定で開催されます。

「生ハム渋谷」で、お肉尽くしのコースと、飲み放題のワインをがっつり楽しむ人気企画 ”肉祭り” が開催されます。過去に開催されたものよりもさらにパワーアップした充実の内容です。過去に開催された際の人気メニューも一同に集まります。

中でも必ず食べたいのは、看板メニューの”生ハム”や、低温調理で仕上げた旨みたっぷりのジューシーな”ローストビーフ&ポーク、肉で肉をサンドする”肉バーガー”といった料理。お店が誇る絶品ばかりです。

お肉メニューは全12品で、お店のソムリエが厳選した世界各国のワイン(全15種類)や生ビールと共に、たっぷり3時間楽しむことができます。がっつりした肉料理ばかりでなくサラダやピクルスといった料理もあり、飲み物もスパークリングワイン、サングリアなどがあるので、女性にもおすすめです。

8月19日は『生ハム渋谷』で楽しんでみては?詳しくはこちら

イベント概要

開催店舗『生ハム渋谷』
所在地〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビル1階
開催日時8月19日(日) 18:00~21:00
価格1人 6,500円(税込)
ご利用条件※要予約(URL) ※先着40名

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top