昼間から30種類以上の日本酒が飲み放題!四谷・荒木町で「荒木町で全国日本酒巡りVol.2」が6月28日に開催!!

Hosumin
Written by
arakicho-sakemeguri-02

東京都新宿区にある四谷・荒木町で、30種類以上の日本酒が堪能し放題の日本酒飲み歩きイベント「荒木町で全国日本酒巡りVol.2」が6月28日(土)に開催されます!
 
「荒木町で全国日本酒巡りVol.2」は、シャンパングラス片手に昼間から日本酒を好きなだけ楽しめる日本酒の飲み歩きイベントです。
  
arakicho_sakemeguri_eplus
 
会場には、全国からこだわりの蔵元が8蔵集まります。各蔵元が参加する飲食店8店舗に1蔵ずつ待機しているので、参加者は各店を自由に回遊し、荒木町の風情ある街並みを楽しみながら、日本酒をはしご酒することができます♪
 
料理は美食の街・荒木町ならではの飲食店が日本酒にピッタリな料理をご提供します。受付で、各飲食店で使用可能なフードチケットが配られるので、食べそびれる心配はありません!
 
なお、同イベントは昨年に続き今回が第2回目の開催。前回よりも、参加店舗や蔵元を増やし、さらにスケールアップしたイベントとなっています。前回のイベントの様子はコチラから見ることができます。
 

前回の「荒木町で全国日本酒巡りVol.1」の様子

●受付開始前
 
01
 
●店内の様子
 
03

02

16

04


 
参加には前売り券の購入が必要で、料金4,500円で日本酒堪能し放題とフードチケット8食分が付きます。前売り券は本日より、e+(イープラス)で購入できます。
 
中には、このイベントでしか味わえない限定酒も飲めるというので、日本酒好きな方は是非参加してみてはいかがでしょうか?

NOMOOO MAIL MAGAZINE

毎週3回NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報、お酒イベント情報をお届けします。登録フォームにメールアドレスを入力し、購読ボタンをクリックするだけ!簡単にお酒にまつわる情報が届きます。

sakebomb_top

若者の間で大流行中!?日本酒の変わった飲み方「サケボム」とは

父の日限定!お野菜百科がレシピ付「野菜おつまみセット」が販売開始

7