いちばん身近な呑み仲間

シメのパスタを一瞬で!レンチンでできる「ラビオリ~具入りパスタ~」が新発売

米久株式会社から、電子レンジで調理できる「ラビオリ~具入りパスタ~」が、2018年2月20日(火)に新発売されます。 電子レンジで調理できる手軽な「ラビオリ」が発売されます。 レンジで加熱したら、好みのパスタソースを合わ …

ニュース 新商品
rabiori
  • rabiori
  • シメのパスタを一瞬で!レンチンでできる「ラビオリ~具入りパスタ~」が新発売

米久株式会社から、電子レンジで調理できる「ラビオリ~具入りパスタ~」が、2018年2月20日(火)に新発売されます。

電子レンジで調理できる手軽な「ラビオリ」が発売されます。
レンジで加熱したら、好みのパスタソースを合わせるだけ。本格的なもちもちアルデンテ食感のラビオリが楽しめます。

デュラム粉を使用したもちもち生地には、クリーミーな鶏肉ベースの具が包まれています。玉ねぎやマッシュルームが入っているしっかりした具ですが、味付け自体はシンプルで、どんなパスタソースでも合わせることができるそうです!

宅飲みの締めに、手軽で本格的なラビオリはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名ラビオリ~具入りパスタ~
発売日2018年2月20日
発売地域全国
内容量600g
参考小売価格780円+消費税

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top