いちばん身近な呑み仲間

あの名物社長がパッケージに!「すしざんまい」がスナック菓子になって新登場

飲食店「すしざんまい」・「肉ざんまい」とジャパンフリトレーのコラボレーションにより、スナック菓子「すしざんまいコーンスナック うに海苔味」と「肉ざんまいコーンチップス」が発売されます。 発売は両商品ともに2018年3月5 …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (1)-11 24
  • TW画像テンプレ (11) (1)-11 24
  • あの名物社長がパッケージに!「すしざんまい」がスナック菓子になって新登場

飲食店「すしざんまい」・「肉ざんまい」とジャパンフリトレーのコラボレーションにより、スナック菓子「すしざんまいコーンスナック うに海苔味」と「肉ざんまいコーンチップス」が発売されます。
発売は両商品ともに2018年3月5日(月)、『すしざんまいコーンスナック うに海苔味』のみ2018年2月12日(月)よりコンビニエンスストアにて先行発売となっています。


同商品は、全国に50店舗以上展開している寿司チェーン店「すしざんまい」の監修により作られたスナック菓子。
マグロの初競りで有名な「すしざんまい」とのコラボ商品は、「うに海苔味」のコーンスナック菓子、またステーキ店「肉ざんまい」とのコラボ商品は、「肉ざんまいコーンチップス」となっています。

「うに海苔味」のコーンスナックは、うにの軍艦巻きの味をコーンスナックのサクサク感で再現したそう。
スナック菓子でありながら、口の中に広がる磯の香りと、濃厚なうにの甘みと旨みを味わうことができます。

「肉ざんまいコーンチップス」はジューシーなステーキの味をコーンチップスで表現しました。
こだわり抜いた濃厚な味付けと、パリパリの食感が肉の旨味を引き立てているそうです。

程よい塩味のある「コーンスナックうに海苔味」とガーリックが効いた「肉ざんまいコーンチップス」は、お酒との相性も抜群。
ビールや日本酒と一緒に楽しむことができそうですね!
詳しくはこちら

商品概要

商品名すしざんまいコーンスナック うに海苔味
内容量70g
参考小売価格125円(税別)
発売日2018年3月5日(月)
※コンビニエンスストア先行発売 2018年2月12日(月)
発売地域全国
商品名肉ざんまいコーンチップス
内容量60g
参考小売価格125円(税別)
発売日2018年3月5日(月)
発売地域全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top