いちばん身近な呑み仲間

ゆず味のクラフトチューハイ!「寶CRAFT」<金沢ゆず>が地域限定新発売

宝酒造株式会社から、地域限定のチューハイとして “「寶CRAFT」<金沢ゆず>”が、3月6日(火)より石川県・富山県・福井県・京都府・滋賀県で新発売されます。 ご当地の嗜好や食に合う地域限定のチューハイとして誕生したクラ …

ニュース 新商品
craft2
  • craft2
  • ゆず味のクラフトチューハイ!「寶CRAFT」<金沢ゆず>が地域限定新発売

宝酒造株式会社から、地域限定のチューハイとして “「寶CRAFT」<金沢ゆず>”が、3月6日(火)より石川県・富山県・福井県・京都府・滋賀県で新発売されます。

ご当地の嗜好や食に合う地域限定のチューハイとして誕生したクラフトチューハイ、「寶CRAFT」。ご当地の素材を使用しているのが特徴です。

豊潤な香りと酸味の金沢ゆずと、奥能登の「揚げ浜式製塩」でつくられた希少な海水塩、そして厳選した樽貯蔵熟成焼酎が合わせられることで、酸味とコクのある味わいに仕上がったという同商品。

ゆずの酸味がきいて、色々な料理に合いそうですね。ぜひご当地のグルメと一緒に、地域限定のクラフトチューハイを楽しんではいかがでしょう。詳しくはこちら

商品概要

商品名「寶CRAFT」<金沢ゆず>
容量330ml
アルコール度数8%
参考小売価格268円(税抜き)
販売地域石川県・富山県・福井県・京都府・滋賀県
販売日2018年3月6日(火)

詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top