いちばん身近な呑み仲間

食後のゆったり楽しむお酒♪コーヒーと紅茶のお酒「夜のCoffee」「夜のTea」がリニューアル

サントリースピリッツより、「夜のCoffee」「夜のTea」が3月下旬出荷分から順次、リニューアルして全国で新発売されます。 今回は「夜のCoffee」は中味とパッケージ、「夜のTea」はパッケージがリニューアルしました …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (1)-11 17
  • TW画像テンプレ (11) (1)-11 17
  • 食後のゆったり楽しむお酒♪コーヒーと紅茶のお酒「夜のCoffee」「夜のTea」がリニューアル

サントリースピリッツより、「夜のCoffee」「夜のTea」が3月下旬出荷分から順次、リニューアルして全国で新発売されます。


今回は「夜のCoffee」は中味とパッケージ、「夜のTea」はパッケージがリニューアルしました。

「夜のCoffee」は配合を見直すことで、より香りとコクが強くなりました。また後味はすっきりとしていながら、まろやかな余韻を持つ本格的なコーヒーにより近い味わいを実現することができたそうです。

「夜のCoffee」・「夜のTea」のパッケージは、全体的に手書き風のデザインとなり、親しみやすく温かみのあるものになりました。

甘さ控えめで食後のリラックスタイムにオススメな同商品。
「夜のCoffee」・「夜のTea」で、少しだけ夜更かししてみませんか?
詳しくはこちら

商品概要

商品名夜のCoffee/夜のTea
容量500ml
アルコール度数8%
参考小売価格550円(税別)
発売期間2018年3月下旬~
発売地域全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top