いちばん身近な呑み仲間

この味わい...発泡酒のレベルじゃない!最高品質を目指した新ジャンル「本麒麟」登場

キリンビールから、新ジャンル「本麒麟」が、2018年3月13日(火)より、全国で発売になります。 同商品は、発泡酒ながら「ビールに近い味覚(高品質)」を目指した新ジャンル。 「本当はビールを飲みたい」という声に応えるべく …

ニュース 新商品
liqueur
  • liqueur
  • この味わい...発泡酒のレベルじゃない!最高品質を目指した新ジャンル「本麒麟」登場

キリンビールから、新ジャンル「本麒麟」が、2018年3月13日(火)より、全国で発売になります。


同商品は、発泡酒ながら「ビールに近い味覚(高品質)」を目指した新ジャンル。
「本当はビールを飲みたい」という声に応えるべく、開発されたそうです。

ドイツ産ホップを一部使用し、アルコール度数は6%と比較的ハイアルコールに仕上がった同商品。
ホップの爽やかな苦みが効いた、力強いコクと飲みごたえが特徴です。

ネーミングからも感じ取れる、本格的な思い。
今までの発泡酒で満足できたかった方は、ぜひ味わってみてください!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top