いちばん身近な呑み仲間

世界初のコーラを体感せよ!「コカ・コーラ ピーチ」期間限定で発売

「コカ・コーラ ピーチ」が、2018年1月22日(月)から全国で期間限定発売されます。 同商品は、「コカ・コーラ」史上世界で初めて“もも”のフレーバーを使用した限定品。 日本の神話にて、邪気を祓う力がある果物として登場す …

ニュース 新商品
cocacola
  • cocacola
  • 世界初のコーラを体感せよ!「コカ・コーラ ピーチ」期間限定で発売

「コカ・コーラ ピーチ」が、2018年1月22日(月)から全国で期間限定発売されます。


同商品は、「コカ・コーラ」史上世界で初めて“もも”のフレーバーを使用した限定品。

日本の神話にて、邪気を祓う力がある果物として登場する”もも”は、日本人が古くから親しんでいるフルーツのひとつとして人気が高いそう!
そんな”もも”のフレーバーを、コカコーラの美味しさとマッチさせた日本での限定商品としてぴったりです!

バレンタインやひな祭りなどのイベントごとにもマッチしそうな、ピンクのパッケージもキュート♪女性を中心に人気を集めそうです。

ウィスキーで割ってちょっと変わったコークハイにしてみたり、サワーとして楽しんでみても良さそう!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top