いちばん身近な呑み仲間

まるで大学芋!『雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て』が期間限定販売

ロッテアイスは、2018年1月29日(月)から期間限定で『雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て』を販売します。 2017年に大好評だった、「厚もち仕立て」の第二弾として発売される同商品。しっかりした甘みを感じる”安 …

ニュース 新商品
yukimidaifuku
  • yukimidaifuku
  • まるで大学芋!『雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て』が期間限定販売

ロッテアイスは、2018年1月29日(月)から期間限定で『雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て』を販売します。


2017年に大好評だった、「厚もち仕立て」の第二弾として発売される同商品。しっかりした甘みを感じる”安納芋のペースト”を混ぜ込んだアイスのまん中に、黒ごま入りシロップを混ぜ込み大学芋の味わいを再現しているとのこと!

大学芋といえば、甘いお惣菜の代表格!ご飯のおかずとしてだけではなく、”お酒のおつまみ”としてもマッチするって知っていましたか?

赤ワインのような、甘いお菓子を合わせるようなお酒には、大学芋も合うはず!

『雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て』も、ひんやり甘いお酒のおつまみとして活躍しそうな予感。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top