いちばん身近な呑み仲間

開発したのは高校生!?若い女子に人気のフライドパスタスナックから「ショーダイハニーナッツ味」限定発売

三州製菓株式会社と千葉商科大学付属高等学校の生徒達とがコラボし、本格パスタ生地を揚げた新感覚スナック「フライドパスタスナック」のショーダイハニーナッツ味が開発されました。 はちみつの甘い香りと味わいが特長のフライドパスタ …

ニュース 新商品
shodai
  • shodai
  • 開発したのは高校生!?若い女子に人気のフライドパスタスナックから「ショーダイハニーナッツ味」限定発売

三州製菓株式会社と千葉商科大学付属高等学校の生徒達とがコラボし、本格パスタ生地を揚げた新感覚スナック「フライドパスタスナック」のショーダイハニーナッツ味が開発されました。


はちみつの甘い香りと味わいが特長のフライドパスタスナックと、ローストされたアーモンドナッツをブレンドした、2つの食感を同時に楽しめる新感覚のスナック菓子。千葉商科大学付属高等学校の生徒達が、商品の味からパッケージのデザインまで企画開発したそうです。

本商品は、舞浜イクスピアリのフライドパスタスナック ポップアップショップにて、2018年1月15日(月)から、1,000個限定で発売されるそうです。

癖になる甘しょっぱい味は、お酒のおつまみとしても合いそう!イクスピアリに行かれる方は、購入してみてはいかがでしょうか?

商品概要

商品名フライドパスタスナック ショーダイハニーナッツ味
容量100g
販売価格500円(税込)
販売期間2018年1月15日(月)~1月31日(水)
販売場所舞浜イクスピアリ2F トレイダーズ・パッセージ フライドパスタスナック ポップアップショップ

高校生の自由な発想から生み出された、はちみつの甘さと、コクのあるアーモンドナッツが見事に融合した新感覚のスナック菓子。カリカリッと軽い食感のフライドパスタスナックは、ビールのおつまみとしても文句なしです。

期間限定の発売となっていますので、お早めに。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top