いちばん身近な呑み仲間

「サッポロ ネクターピーチ」がリニューアル!より濃厚な桃の味わいに

サッポロビールの「サッポロ ネクターサワーピーチ」が、12月よりリニューアル発売されます。 今回のリニューアルでは、国産桃をまるごと裏ごしした「白桃ピューレ」の美味しさがより際立っているとのこと。まるで桃の果肉をそのまま …

ニュース 新商品
vsg
  • vsg
  • 「サッポロ ネクターピーチ」がリニューアル!より濃厚な桃の味わいに

サッポロビールの「サッポロ ネクターサワーピーチ」が、12月よりリニューアル発売されます。


今回のリニューアルでは、国産桃をまるごと裏ごしした「白桃ピューレ」の美味しさがより際立っているとのこと。まるで桃の果肉をそのままかじっているかのような、濃厚な味わいに仕上がっているそうです。

また、パッケージデザインも変更。全体の色を濃いピンクに変更して、「高級感」と「桃の濃い味わい」を表現しているそうです。

ジュースとしても人気の「ネクターピーチ」。トロリとした濃厚な甘さは、女性を中心に更に人気を集めそうです。詳しくはこちら

商品概要

商品名サッポロ ネクターサワーピーチ
容量350ml缶
アルコール度数3%
参考小売価格160円(税抜)
販売2017年12月製造分より順次切替・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top