いちばん身近な呑み仲間

新しい焼鳥スタイルを提案する「やきとり お㐂樂(おきらく)」東京・半蔵門にオープン

東京・半蔵門に「やきとり お㐂樂(おきらく)」が10月11日にオープンしました。 同店で使用されるのは全て「朝挽きされた鮮度の高い鶏肉」。おたふく、ふんどし、つなぎ、そのうなどの、1羽からほんの少ししか取ることの出来ない …

ニュース 新店情報
TW画像テンプレ (11) (21)
  • TW画像テンプレ (11) (21)
  • 新しい焼鳥スタイルを提案する「やきとり お㐂樂(おきらく)」東京・半蔵門にオープン

東京・半蔵門に「やきとり お㐂樂(おきらく)」が10月11日にオープンしました。

同店で使用されるのは全て「朝挽きされた鮮度の高い鶏肉」。おたふく、ふんどし、つなぎ、そのうなどの、1羽からほんの少ししか取ることの出来ない希少部位を、日本酒やワインと共に楽しめる「新しいスタイルの焼鳥店」として注目されています。

日本酒は濃厚な味付けの部位にも負けない生酛・山廃系の酒を中心に厳選。ワインにはピュリニーモンラッシェ、ムルソー、ラドワ、ジャン・コレのシャブリはプルミエクリュのセシェなどのブルゴーニュの定番を並べ、焼鳥との相性(マリアージュ)にこだわっているとのことです。詳しくはこちら

概要

店舗名「やきとり お㐂樂」
営業時間11:30~14:00(なくなり次第終了)/ 17:00~23:15
定休日:日・祝 ※祝前日の日曜日は営業
定休日日・祝 ※祝前日の日曜日は営業
席数22席
住所東京都千代田区隼町2-16
アクセス東京メトロ 半蔵門線「半蔵門駅」2番出口 徒歩1分
電話03-5212-9494(須田・中村)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top