いちばん身近な呑み仲間

東京・銀座の「ひろしまブランドショップ TAU」に期間限定でオイスターバーが登場

ひろしまブランドショップ「TAU」にて毎年人気の「オイスターバー」が、今年も「TAU」1階のひろしまCAFEに期間限定で登場します。期間は2回に分かれ、第一弾は2017年11月17日(金)~28日、第二弾は2017年12 … C…

ニュース キャンペーン
ひろしまブランドショップTAUに期間限定でオイスターバー登場!
  • ひろしまブランドショップTAUに期間限定でオイスターバー登場!
  • 東京・銀座の「ひろしまブランドショップ TAU」に期間限定でオイスターバーが登場

ひろしまブランドショップ「TAU」にて毎年人気の「オイスターバー」が、今年も「TAU」1階のひろしまCAFEに期間限定で登場します。期間は2回に分かれ、第一弾は2017年11月17日(金)~28日、第二弾は2017年12月1日(金)~10日(日)です。


「TAU」は、東京・銀座にある、本物の広島を、銀座で堪能することができる広島県のブランドショップ。今回期間限定で登場する「オイスターバー」では、生牡蠣のほかにも牡蠣フライや牡蠣飯、旬の牡蠣と相性のよい広島の日本酒・ワインを取り揃えるとのこと。かなわ水産(江田島市)の「ひろしま」「大黒神島」「先端(SENTAN)」といった牡蠣ブランドが登場予定。さらに、TAUではイタリアン・お好み焼・和食のレストラン3店舗でも、広島の牡蠣を使ったメニューを楽しめるそうです。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top