いちばん身近な呑み仲間

クックパッド厳選の「人気おつまみレシピブック」が新発売!

「クックパッドのおいしい厳選!おつまみレシピ」が9月7日に発売されました。 「クックパッドのおいしい厳選!おつまみレシピ」では、日本最大の料理レシピサービス「クックパッド」の膨大なレシピの中から厳選した、お酒に合うおつま …

ニュース 新商品
recipe
  • recipe
  • クックパッド厳選の「人気おつまみレシピブック」が新発売!

クックパッドのおいしい厳選!おつまみレシピ」が9月7日に発売されました。


クックパッドのおいしい厳選!おつまみレシピ」では、日本最大の料理レシピサービス「クックパッド」の膨大なレシピの中から厳選した、お酒に合うおつまみレシピ75品が紹介されています。

「牛すじ大根」「アスパラの肉巻き」「ぶり大根」といった居酒屋の定番レシピをはじめ、「ロールキャベル」「牛肉の赤ワイン煮」などワインに合うレシピを紹介。他にも「ナムル」「ちくわの磯辺揚げ」「エリンギのチーズがけ」といった簡単にささっとできるレシピも掲載されています。もちろんお酒を飲んだ後の最後の”しめ”のレシピも。

外で飲むより、家で飲むのが好き。どうせ飲むなら、美味しい料理と一緒に飲みたいという方にピッタリな本です。

購入はコチラから

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top