いちばん身近な呑み仲間

ゆず香りと梅の甘さが特徴「ウメカク ソーダ仕立ての梅酒カクテル ゆず」が発売

「サッポロ ウメカク ソーダ仕立ての梅酒カクテル ゆず」が2017年12月5日から発売されます。 同商品はゆずの果汁を使用した、ゆずの香りと酸味、梅の優しい甘さが特徴のお酒。若い女性に人気な「ウメカク ソー …

ニュース 新商品
umekaku
  • umekaku
  • ゆず香りと梅の甘さが特徴「ウメカク ソーダ仕立ての梅酒カクテル ゆず」が発売

「サッポロ ウメカク ソーダ仕立ての梅酒カクテル ゆず」が2017年12月5日から発売されます。


同商品はゆずの果汁を使用した、ゆずの香りと酸味、梅の優しい甘さが特徴のお酒。若い女性に人気な「ウメカク ソーダ仕立ての梅酒カクテル」の新シリーズです。師走の慌ただしい時期に、癒やされてほしいという思いから開発されました。デザインは、ゆずが香るイメージを訴求した山吹色を採用し、レトロな雰囲気に仕上がっています。冬に迎える旬のゆずの心地よい香りをゆっくりと楽しめる商品です。

商品概要

商品名サッポロ ウメカク ソーダ仕立ての梅酒カクテル ゆず
発売日2017年12月5日
アルコール分3%
参考小売価格150円(税抜)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top